人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 11日
傷物
4月の半ばに車に傷をつけた。
路駐していたい車を避けて、自分の車を駐車スペースにバックさせていたら
右後方にある看板に気付かずに「ガリガリ」

ウップス?!最初は何だかちっともわからなかった。
どこがどうなっているのも見つけられずに、もうちょっとバック
そしたら当然「バリバリ」今度はオー・マイ・ゴッドである。

傷物_b0079523_1414335.jpg



幾ら邪魔な路駐車がもともとの原因とはいえ
自損事故。
自分の運転技術を呪いつつも、同時に相手の車と運転手に悪態をつきたい気分。


あれから7ヶ月。
気持ち的には、もうしょうがないことよね、とこすれたところを撫でながら
昨日車検に送り出した。

本格的にどうして欲しいとはもう思わないけど、
少し磨いて見ます、という言葉に内心期待している私。

どうなって帰ってくるかな。

by elvisjade | 2010-11-11 14:00 | その他


<< 姫子様      雑記 >>