人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 09日
雑記
朝散歩、突然いつもの道を横にそれて
国道へと出る。
車の走行が激しいのでほとんど歩かない道。
そう思っているのは私だけではなさそう。
雑草も大きく育って視界もよくない。
この道ならわざわざ歩きたくないね。

雑記_b0079523_13402294.jpg



午後は二人揃って歯科医院へクリーニング。
もう6ヶ月経ったんだ。
前回の5月には、姫子を車の中に残していくのに気が引けるような天気だった。
だから一人づつやってもらったけど
今日は、姫子が車で待っていても暑さでばてることもなさそう。

クリニックから戻って、ご褒美で久々にドッグランに。
先週まで伸び放題のむさくるしかったランも業者が入って草刈してくれたしね。

雑記_b0079523_13404212.jpg




姫子ちゃん、地面に何かみつけたの????

雑記_b0079523_13411460.jpg


by elvisjade | 2010-11-09 13:39 | 姫子様


<< 傷物      保護色 >>