人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 20日
お彼岸
お彼岸です。

エビに美味しいお供えを頂きました。

お彼岸_b0079523_19292436.jpg


働く犬友達が昨年亡くなり、
食欲がなくなってきたときに食べていた缶詰。
栄養価が高いこの美味しそうなレバーとプリン、
姫がかわりにいただきますね。ありがとう。
大福はお母ちゃんからです。(自分の食べたいもの、ともいう。)



今日の散歩、まだちょっと寒いね。

ダウンジャケットが離せません。
さすがに姫はもうジャケットはいりませんね。

お彼岸_b0079523_19333237.jpg


5倍速の動画もどうぞ。




お彼岸でも特別な御馳走という訳ではありませんが、
アスパラのオリーブオイルサラダ。
パプリカのケチャップご飯詰め。
サーモンの塩麹マリネ。
ミックスベリー&ヨーグルト。

お彼岸_b0079523_19374327.gif


夕飯なのに、一部朝食みたいなメニューありーのお食事でした。
でも夫君大満足してくれました。

by elvisjade | 2012-03-20 19:39 | その他


<< おにゅーのカメラ      webカメラ >>