人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 10日
あなどれない寒さ
なに、この寒さ。

あなどれません。
前回のPOSTで「冬服はいらない」なんて豪語しましたが、とんでもなかった。
姫ちゃん本気で震えるほどです。
でもあとちょっとだと思うから我慢してね。


連日の雨で、お父ちゃんはお家で留守番。
母と足並みを合わせてたったらたった。
知らぬ間にカメラのスイッチが入っていて
写っていたのはその足運びと、前に広がる道。
偶然とはいえ、なんかいい感じの写真。
★寒くてゆっくり歩いていられなかったともいう。

あなどれない寒さ_b0079523_20471930.jpg


あなどれない寒さ_b0079523_20474267.jpg




きっと来週には少しましになるかな?
だって、自然はちょっとづつ春の訪れを見せ始めているんだからね。

あなどれない寒さ_b0079523_20504217.jpg


あなどれない寒さ_b0079523_20505992.jpg



公園の木が春を前に刈り込みされていた。
この切落とされた枝は何歳だったのか?

あなどれない寒さ_b0079523_20522086.jpg


by elvisjade | 2012-03-10 20:52 | その他


<< この冬お世話になったもの      3月8日 春はまだかなぁ >>