人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 01日
気が付けば9月
気がつけば9月でした。
既に今年の3分の2は過ぎ去って、
残りは4ヶ月。

あまりの暑さに気をとられていた。
でも気象庁が今夏は「異常気象」と発表したらしい。

そうだそうだと、激しく賛同。


そんなこんなの今日、
美味しいものを食べに行って来た。
女子(年齢的には“子”というのは憚られるかも。) 4人。
ランチでちょっと豪勢に楽しんだ。


花季

注文したのは花季御膳。
お重に入って出てきました。

写真は上手には撮れていません。
本当はもっと見た目に美味しそうだったのに、、、。
もちろん実際もそのとおり美味しかったです。
ご飯はお代わりもできます。

気が付けば9月_b0079523_1310526.jpg


気が付けば9月_b0079523_1311339.jpg


気が付けば9月_b0079523_13121117.jpg


気が付けば9月_b0079523_13123766.jpg


気が付けば9月_b0079523_1313530.jpg


気が付けば9月_b0079523_13133269.jpg


お味もボリュームも、価格も申し分なかった。
けれど、お店の対応からして、姫様は「ちょっとお入りになれません」的なお店。

それだけが残念なり。

by elvisjade | 2010-09-01 13:05 | 食べ物


<< はやく大きくな~れ      今朝のもやもや >>