人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 12日
冷めてくれ
また最近カメラ熱がむくむくと沸きあがって来ている。
昨今はコンデジの機能の多様性に驚かされる。

ちょっとだけ調べて見たんだけど、魚眼レンズ風の撮影も出来たりする。
これには心が大きく揺れ動いている。

下の写真のように平面的でなく、
ピンポイントで撮影できて
背景が思いっきりぼやけて見えたり、
逆に全部にしっかり焦点が合って
近景から遠景まですっきり見通せたらいいな。

とはいっても先立つものが無ければお話にならない。
コンデジの機能を見始めたら自分の欲望にコントロールが効かなくなる。
だから今は静かに、あえて家電屋さんに足を運ばないように
実物を手にとって見ないように、
出来ればその周辺2キロくらいには近づかないように、、、と
日夜努力している私である。

熱はいつかは冷めるもの。。。。。と信じたい。

冷めてくれ_b0079523_1233224.jpg


冷めてくれ_b0079523_1241923.jpg


by elvisjade | 2010-06-12 12:02 | カメラ・写真


<< 誰も知らなくてもいいのだ      ぱぴーって小さい >>