人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 16日
2月15日
2日前に千葉市役所前にの入国管理局へ出掛けた。

そしてきょうもまたほぼ同じ場所まで行かなければならなくて、、、。

千葉中央警察署。
指紋を採取に。
犯罪を犯したからではなく、犯罪を犯した経歴がないことを証明するために。
名称は<犯罪履歴証明書>の申請。

もう手際が悪い夫君。
一昨日一緒に済ませられれば何度も往復しなくて済んだのに、とちょっと責めてみる。
でも、全然応えない夫。

それもそのはず、私の犯罪がないことを証明するものだから、
行くのは私だけ。

だから帰りに幕張のキャ〇ンさんへ寄ってデジ1とレンズ3本の清掃見積してもらってきた。
うーん、思ったより高い。
どうしようかなー。
ボディはいっそのこと新しいのを買い換えようかな?
買い換えるなら、ダブルズーム(?)とかいう2本レンズが付いてくるのにしようかな?
おばさん、財布と睨めっこです。


2月15日_b0079523_2023098.jpg

キャ〇ンの東日本修理センター受付待合室。

by elvisjade | 2012-02-16 20:03 | カメラ・写真


<< 2月16日      2月14日 >>