2009年 09月 03日
いつまでも、、、と願ってはいても
必要なことだけど、どうしても文字にすることが躊躇されることってある。
気にしてくださっている人がいれば、ちゃんとお知らせしなきゃ。
そう思いつつ一週間。


ここ や ここ で紹介させていただいたMacくん。
8月28日に静かに、眠るように旅立ったそうです。

17歳と4ヶ月
良く頑張ったと思います。
Macママのお話では、その日の朝までちゃんと食事を摂り
変わった様子もなくいつの間にか、、、といった様子で天国へ逝ってしまったそうです。


レトリバーの大きな希望だったよね。
こんなに長生きできるんだぜ!って証明してくれたんだよね。


Macママから送っていただいた取材雑誌。
5月3日の元気な姿の彼です。
b0079523_1905995.jpg

b0079523_1914512.jpg

b0079523_1923215.jpg


今はまだお庭やお家でウロウロとパパやママを見守っているんだろうな。
それとも、先に天国で待っていてくれた妹のきららちゃんやエルビスと走り回っているかな?
[PR]

by elvisjade | 2009-09-03 19:04 | 犬友達


<< ぷち・しあわせ      あーあ、やっちゃった >>