2009年 08月 18日
続く時は続きます
ったく、芸がないということなんでしょうが
美味しいと思ったら、同じものを続けてしまいます。

冷製パスタをまた作ってしまった。
b0079523_9141417.jpg

野菜は、
アボカド、たまねぎのスライス、枝豆、庭からの胡瓜。
シーフードは、
エビとお刺身用鮭。

味付けはオリーブオイルと塩・こしょう。
お好みでレモンジュース。
食べ過ぎに注意! と言うほどガッツリ食べました。

デザートは前回茶色バナナのために断念したブルーベリーチーズケーキ。
ブルーベリーの色が滲んじゃいますね。滲んでいないのはレーズンです。
b0079523_918292.jpg

炊飯器で簡単に味も very good とくれば頻繁に作ってしまいそう。
それがどんなに危険なことか、、、、、、。
食べたくても暫くは我慢しなくちゃないかな。

★補足
炊飯器で焼く場合ですが、日本の炊飯器はヨーロッパ仕様とは異なるのか
一度の炊飯ではまだしっかり焼きあがりません。
ですので、スイッチが上がってから直ぐにもう一度スイッチを入れて
二度焼きが必要かと思います。

[PR]

by elvisjade | 2009-08-18 09:21 | 食べ物


<< 虚しきかな      お知恵の無断拝借 >>