2009年 07月 25日
雑記
梅雨明けしても、ジンジン暑いのではなく
ジメジメ、ぐったりとする暑さで朝の散歩も元気が出ない。

7時前には家を出て、比較的ゆっくり歩くんだけど
帰って来ればシャワーを浴びたように体中汗だらけ。
夫婦ともども体系的に汗かき(?)ゆえ、一日に何度も着替えることになる。

ジェイドは外出は好きそうだけど、
この暑い中での散歩はどう思っているのかしら、ね?


散歩コースの一つがコスモスの丘。
先日まで一面雑草に覆われて、大人の背丈ほどまで育っていた。
遊歩道だけは拓けていたけど、もれなく付いてくる虫刺されが嫌で遠ざかっていた。
それが一部を残して雑草刈りが実施され少し綺麗になったので
久々散歩コースに復帰。

一部雑草刈りが残されたところは
b0079523_19343258.jpg

b0079523_19344575.jpg

b0079523_193455100.jpg

なんか、趣があっていい感じ。

と立ち止まって写真を撮っていたら
父ちゃんとジェイドは一周回って帰って来ていた。
アセアセ、はい母ちゃんを置いて行かないでください。
b0079523_1936199.jpg

b0079523_19362873.jpg

b0079523_19363839.jpg

[PR]

by elvisjade | 2009-07-25 19:36 | その他


<< テロ対策犬      誕生日に思うこと >>