2009年 03月 09日
今日は母ちゃんの番
昨日はジェイドも主人もいい思いをさせてもらった。
そして、このギフトは暫く楽しむこともできるのだ。

さて、母ちゃんもギフトが欲しい。
それも同じく美味しいものが欲しい。


今朝も同じような時間にピンポーンと玄関のチャイムが鳴った。



ほほほ、
これですわ。
ご覧あそばせ。

b0079523_17512092.jpg

b0079523_17515380.jpg


でもね、でもね、
昨日のあの騒ぎとは雲泥の差。
誰も箱には群がりません。

主人はパソコンに夢中だし、

この方にいたっては、、、、、
b0079523_17531743.jpg

布団から出てきません。

でも布団の下の表情まで見えるようだと思いませんか?
目はしっかり開けていて、
匂いで何が届いたのか嗅ぎ分けているのは手に取るようにわかるんだけどね。

ほら、鼻がしっかり空気から臭いとりしてるんだよ。
この可愛い鼻がね♪
b0079523_17563595.jpg

[PR]

by elvisjade | 2009-03-09 17:56 | 食べ物


<< 美味しくて夢中です      盆と正月だーい! >>