人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 31日
すっかり忘れてしまうこと
昨日も今日も結構な降り。
外でしか排泄しないお姫様にご機嫌を伺い、
外の様子を見て、、、、、、、、、、の繰り返し。
いかに濡れずに短時間にワン・ツーを済ませられるか。

ってそんな特殊なワザはないわけで、
レインコートと雨合羽を重ね着して出て行くしかないね。

雨の中を最初の一歩がなかなか出ないこともあるけど、
一度踏み出してしまえば、普通の散歩にでも行く気満々。
それは私が願い下げ。
私だって両手を空けるため、雨合羽だけで傘はさしていないんだもん。
そんなこんなでジェイドの頭は雨でずぶ濡れで帰って来る。



今日のジェイドは昨日からろくに歩かせてもらえないから少々イジイジ。
ボールで遊ぼうと誘いかけられた。うーん珍しい。
じゃ、ちょっとだけね。
すっかり忘れてしまうこと_b0079523_1144035.jpg

すっかり忘れてしまうこと_b0079523_1145142.jpg

って母ちゃん放っておいて自分だけで遊んでるし。

あ、大事なこと忘れてた!!!!!!!!!!!




最近は全然やってなかったねー。
ジェイド大好きなのにね。
ほらほら、くるわよー♪♪♪♪

「かあちゃん、わたしこれ大好き。」
「早くやってください!」

すっかり忘れてしまうこと_b0079523_1175466.jpg

すっかり忘れてしまうこと_b0079523_1181047.jpg

「かあちゃ~ん、自然に口が開いちゃうよ~。」
すっかり忘れてしまうこと_b0079523_1112393.jpg

「それにしても随分久しぶりじゃないですか」
すっかり忘れてしまうこと_b0079523_11124239.jpg

「あ、それは気のせいよー。てへへー、かあちゃんすっかり忘れてました。」
「っていうか、自分で歯ブラシ持ってキュキュやってくれないかしら?めんどくさいんだもん。」

すっかり忘れてしまうこと_b0079523_1114504.jpg

「『自動かあちゃんの手』なんて物でもないかしら?」
すっかり忘れてしまうこと_b0079523_1118730.jpg

「たまにしかやってくれないから、歯茎から血が出ちゃってま~す。」
「以後手を抜かないようにお願いしますよ。」

すっかり忘れてしまうこと_b0079523_11202983.jpg

「あ、それ無理無理」

by elvisjade | 2009-01-31 11:25 | 健康


<< いつもの道がいつもの道じゃない      私が苦手な狭い道 >>